ブックマークに追加する



--.--.--(--:--)


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ステータスバーに表示させない

2007.03.21(14:55)
ステータスバー非表示の方法

あ~これね~なんだか1年以上経った今でもこのキーワード使ってサイトに来る人がいるんだよね~~

あ~前のサイトね


んで、アクセスアップのためにとりあえず記事にしちゃうよ

ってか

前のやつコピーしただけだけどね。

悪い使い方しない方がいいよwww

結構非難されたことあるからね~

ってことで



ステータスバーのリンク先をすべて非表示にするHTMLタグ技


-----------------------------------------------------------

HTML編集で

<head> </head> 間に下記のHTMLタグを貼り付けるだけです。

FC2BLOG
なら 「テンプレートの編集」の「HTMLの編集」

で編集できます。




<script type="text/javascript">
<!--
function hihyouzi(){
window.status = '';
return true;
}
if (document.layers)
document.captureevents(event.mouseover | event.mouseout);
document.onmouseover = hihyouzi;
document.onmouseout = hihyouzi;
// -->
</script>




↑これです。

すべてのリンク先が表示されませんから、使いづらいかもしれませんけどね。


アフィリエイトに関しての注意事項

個人の判断でご使用下さい。

リンク先を隠しているのを嫌がる方もいますから注意してご使用ください。

各ASPの利用規約を良く読んで使用して下さい。


------------------------------------------------------------



ホームページやブログでリンクが貼ってある部分にマウスを持って行くとそのリンク先アドレスが表示されるじゃん。

その表示を変える方法


-----------------------------------------------------------

以下の文でリンクを作成すれば、リンク先が表示されません。

<A href="リンク先のアドレス" onMouseOver="window.status='???'; return true;" onMouseOut="window.status=''; return true;">???</A>

青文字の所は変更して下さい。

例です。

MSN


MSNにマウスを持って行くとgoogleと表示されます。クリックするとヤフーに行けます。
色々応用してみてくださいね。


アフィリエイトで使用する場合は、各ASPの利用規約を良く読んでからにして下さいd(^-^)ネ!


-----------------------------------------------------------

まぁ、参考にしてみて

これでアクセスアップするかな??

ついでにこれ貼り付けとこうwww









クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

<<ラブラブ? | ホームへ | 自動サーフ>>
コメント
新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけど
これからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪
【2007/03/18 23:55】 | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkey.blog76.fc2.com/tb.php/7-c14c88e8
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事+コメント

アクセスアップはこれ↓
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スキマビジネス
ページランク ブログパーツ
