ブックマークに追加する



--.--.--(--:--)


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

土木 ブログ

2007.04.11(22:06)
またまたアクセス解析の話なんだけど・・・

前のブログ「土木未来研究ブログ」に訪問してくれる人がたくさんw

「土木 ブログ」ってキーワードで検索して来てくれてる。

どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ、中身はたいしたことないんで・・・


さっき「土木 ブログ」でヤフー検索したんだけど、なんと1位

なかなか土木業界の人ってブログとかやらないから、1位になれたのかな?

前のブログ書いてる時は、「土木 ブログ」ってキーワードで訪問してくれる人ってなかなかいなかったんだけど・・

最近多いねw

土木業界でブログ始めた人が増えたのかも知れないなぁ


ってことで、他の人が使っていなさそうなレアなキーワードをブログに書き込めば、検索エンジンにも掛かりやすくなるよ。



キーワードツールを1つ紹介

こっちは、検索されやすいキーワードを探すツール

OVERTURE

ツール → キーワードアドバイス で行けます。

1つの単語を入力すると、その単語と一緒に検索されやすいキーワードが表示されるよ。

この単語とキーワードをブログにガンガン書き込めば、検索エンジン対策になるよ



*未来ある(?)土木業界の方へプレゼントです。

北斗SE 裏攻略法




パチFAN専用





クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

<<XPでWINDOWS3.1を動かす | ホームへ | アクセスアップに!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkey.blog76.fc2.com/tb.php/36-27e3d93d
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事+コメント

アクセスアップはこれ↓
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スキマビジネス
ページランク ブログパーツ
