ブックマークに追加する



--.--.--(--:--)


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TDS5周年(続き)

2007.04.02(23:14)
・・・前回の続き(前回の記事

んで、ディズニーシーの裏技なんだけど

なんとキャストの方(道で掃除している人をそう言うらしい 多分)から

5周年のシールが貰えちゃう。

もちろん無料でね。

「シールください」って言えば、貰えるはず。

シールは全部で5種類(聞いたらそう言ってた)

どのキャラかは、実際に行って確かめてみてw

キャストの方によっては、持ってる種類が違うから

5種類集めるのは、結構大変だよ。

シールには「5year」ってロゴが入ってる。

このデザインは今だけなんだろうね。

シンプルだけど他では手に入らないだろうから

ディズニー好きな人には喜ばれるよ。

プレゼントにもいいし、お土産にもなるよ


ディズニーシーとかってアトラクションを何件も廻るから歩くの疲れちゃうでしょ?

そんな移動の時もシールを集めれば、疲れも半減!


他にも、誕生日には「誕生日シール」

結婚記念日には「結婚記念日シール」とかがあるらしいから調べてみてね。

さすが、世界のディズニーって感じだよね~

これから行く方は、どうぞ楽しんで来てくださいw



デートの前の占いはここ↓















クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

<<ASP残金の裏技 | ホームへ | ディズニーシーの裏技?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkey.blog76.fc2.com/tb.php/28-85219d80
  • PR: ウェディングプロデュースならHIPNEWS【ブログ広告「とらクリ」】
    東京・横浜を中心にレストランウェディングをプロデュースしております。最高の満足を感じて頂くため、お二人だけの専属プランナーがフルサポート致します。
【2007/04/03 09:25】
  • PR: 恵比寿のブライダルサロン!プラジーラ【ブログ広告「とらクリ」】
    一生に一度の素敵な思い出。。あなただけのヘアメイクで最高の一日を。。ブライダルヘアメイク・ブライダルヘアスタイル・ブライダルヘアアレンジのことならプラジーラへ!!
【2007/04/03 09:25】
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事+コメント

アクセスアップはこれ↓
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スキマビジネス
ページランク ブログパーツ
