ブックマークに追加する



--.--.--(--:--)


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック

2007.03.25(23:39)
トラックバックってなぁ~んだか嫌がられるよね~

禁止してるサイトとか良く見掛ける



昔はトラックバックガンガン送るとページランク上がったんだよねww

(今はスパムって言われるし、検索エンジンは対策してあるらしいけどね)

確かに被リンクは増えるんだろうけど・・・

正確なことはわかりません!

とにかく、記事に関係ないトラックバックは、ウザがられる


んで、記事に関係ないトラックバックは困るけど、

少しでも関係あれば、このサイトは全然OKなんでガンガン送って下さい。





クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

<<重要!ブログタイトル | ホームへ | アフィクリ VS ア○センス>>
コメント
おはようございます。ココペリです^^

ブログ訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~^^

トラックバックはブログの特権。
スパムに注意すれば有効である事は間違いありませんね。

応援ボジッ!
【2007/03/26 10:14】 | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- | [edit]
どうも~はいたまと申します(´ー`)y━~~

うちはトラックバックをこれから使ってみたいと思ってます( ̄ー+ ̄)

応援ぽちっとなw
【2007/03/26 10:41】 | はいたま #YStfQH82 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkey.blog76.fc2.com/tb.php/20-084a417b
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事+コメント

アクセスアップはこれ↓
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スキマビジネス
ページランク ブログパーツ
