ブックマークに追加する



--.--.--(--:--)


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトルスピリッツ大会で貰ったハイランカーパス★これって今高価ですよ

2009.03.17(00:18)
昨日、バトルスピリッツの大会に行ってきました。

片道高速3時間・・・・

息子が抽選で当たって・・・うーん、抽選で当たったのかそれとも参加者自体が少ないからいけたのかは不明ですが・・・

で、参加者は200人以上いましたかね・・・

午前中の部、ガンスリンガーバトルっていう方式らしいけどどうやら早く7勝すればいいらしい。

早く7勝出来た人から午後のトーナメントに出場できる仕組み。

↓バトスピ公式ページ

http://www.battlespirits.com/event/09/bcs2009/

バトルが始まってみると、うちの息子・・・・なんと・・・・

1番乗りで7連勝!!

うそぉ~~~って感じで別テーブルへ

7連勝同士の戦い。

で、見事勝ちました。

ハイランカーパスとレオンハウルを貰い、午後のトーナメントの説明を聞いてお昼。

これはもしや全国大会??などと思いながら午後のトーナメントへ

そしたら、あらら1回戦で負けちゃいました。

相手はミカファールと青のXレア(名前わからん)とのコンボデッキで

デッキ切れで負け。

こんな事ならもうちょっと真剣に一緒になってデッキを考えとけば良かった・・・orz

でも、ハイランカーパスも手に入ったしいい思い出にもなったから満足満足。

現在、ハイランカーパスは5*8*2=80枚しか

全国にない超レアカード

さっきヤフオクで探したけどさすがに出てないや・・・・・

なんて言ってると息子に怒られそうww

デッキレシピは書くの大変だからやめるけど

主なカードはこれ

・シャズー

・デッドリーバランス

・ドラグノ系

・マインドコントロール

・フレイムサイクロン

・レオンハウル

・コスト0・1カード

・夢魔の寝所

紫維持破壊・赤攻撃での優勢展開⇒レオン召還







クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

<<リスク無で絶対2000円以上儲かる!インターネットで儲ける方法 | ホームへ | マジで?うそだろ?角質落としって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkey.blog76.fc2.com/tb.php/146-a8eb9618
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事+コメント

アクセスアップはこれ↓
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スキマビジネス
ページランク ブログパーツ
