ブックマークに追加する



--.--.--(--:--)


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

儲けてます

2009.02.22(22:49)
最近忙しい。

今日も個人的な仕事もらちゃた。パソコン関係ね。

今手がけているやつは見積もり6万で出してるから

今度はいくらにしようかな?

ってな感じですこ~しだけど儲かってます。

そりゃぁ、ブログランキング1位になるような月何十万ってわけにはいかないけどね

内容は一般のサラリーマンだから内緒ですけど

皆さんもせっかくパソコンやってるんだからそれを活かしてみては?

アフィリエイトじゃないし、リードメールでもない

あやしいダウンさん見つけるものでもないし

自分のスキルと繋がりで儲けてます。

当然、勉強も必要だし営業も必要。

だからって本業に手を抜いているわけではなく

これで勉強してスキルアップしたものを本業に活かすって感じかな?

そうすれば会社もうれしいだろうしね。


今の世の中ってワークシェアみたいに仕事が減って給料も安くなってる

そんな人は空いた時間でスキルアップしてリアルで儲けてみては?

今時、ネットで泡銭って・・・ほぼ詐欺みたいのしか残らない気が・・・・

そんなサイトに騙されないで下さいね。


具体的な内容はじょじょに公開していきます。

なんせ忙しいもんですから、ブログで書くのは思い付きしか・・・・

素性がばれるのもまずいですから、オブラートに包みながらしか書けません。

「パソコンでネットしてるから気が付かない当たり前に出来る事をするビジネス」みたいなね

つづきは後ほど


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

<<儲かる情報って・・・儲かるのあなただけじゃん | ホームへ | パソコン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkey.blog76.fc2.com/tb.php/142-6034180c
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事+コメント

アクセスアップはこれ↓
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スキマビジネス
ページランク ブログパーツ
