ブックマークに追加する



--.--.--(--:--)


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パソコン

2009.02.22(22:10)
先日パソコンをアップグレードしました。

っていうのも、セカンドパソコンのマザーがいかれまして

それを直すのに、メインパソコンのマザーを変える事に。

一番安く早いパソコンを目標に選んだのがこれ ↓

P4 2.8G 1M 800M  2780円

865G  マザー      4060円

どちらもヤフオク

会社の人からデータ抜き取りを頼まれて使わなくなった 300G SATA HDD  0円

SATA用のケーブル・シリコン・MB用のネジ   1000円くらい

合計 7840円


今までの仕様は

セレロン1.8G CPU 

80G HDD


DDRは333Mzで768Mだけどね。

でも、うーん、さすがに早くなったわ~

P4でもまだまだ使える。重いCADとかHP用の写真も前ほど苦にならないし

こういう時に組み立てパソコンはいいよね。

組み立て+ヤフオクは節約には不可欠です


次はデュアルディスプレイを1万円以下で計画中

HP作りとかCAD・積算にはやっぱ2画面じゃないとね



クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

<<儲けてます | ホームへ | 漫画のナルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkey.blog76.fc2.com/tb.php/141-f60fd25b
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事+コメント

アクセスアップはこれ↓
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スキマビジネス
ページランク ブログパーツ
