ブックマークに追加する


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドラクエ バトルロード 公式大会 闇のランプ

2008.03.22(23:46)
久々の投稿

いっそがしくて参りましたw 

これで儲かれば言うこと無いんですけどね・・・・・w

儲かるって言えば、最近の出来事。

先週の日曜日、佐野で開催された

ドラクエ バトルロード 公式大会に参加してきました。

午前中は個人戦

参加人数 350人くらいいて抽選に外れちゃいました。

午後は親子戦

参加組数は 250組くらいでしたか?

なんと抽選で当たりましたよ! 16組だけでしたからね、ほんとラッキー

結果は2回戦負けでしたけど

いただきました。参加賞!

この参加賞がすごいんです。

幻のカード「闇のランプ」wwwww

しかも2枚。

なにがすごいって、今ヤフオクでそのカード25000円以上になる!

「闇のランプ」で検索すると出てくるんじゃないかな?

早速1枚売っちゃいました。

ていうか、それが目的だったんですけどね。

とっても、儲かっちゃいました。(元金無しだからね)



スポンサーサイト


クリックするといい事があるかも → FC2 Blog Ranking

クリックすると幸せになれるかも →  人気blogランキング

<<あら・・・w | ホームへ | MicroAd会員紹介アフィリエイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkey.blog76.fc2.com/tb.php/123-b76642e7
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事+コメント

アクセスアップはこれ↓
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スキマビジネス
ページランク ブログパーツ
